た んぺん堂(総合オフライン!)


 冬コミ 12月29日 れ39a
 インテ 臨帝プチオンリー 新刊あります
 春コミ 帝人受プチ主催 新刊あります


全ての表紙はスナムク先生(動物キャラに定評のある絵師様・Q州在住)が
描いて下さっています。スナムク先生はいりとは別人です〜。


冬コミはれ39aです、新刊案内はこちらー



×××××××

ここから先は全て虎の穴・快適本屋さんでお願いします
(イベントには基本スペースがなくておけなかったり・在庫が本屋さんにしかないものです)




戦争サンド本(ED2つです) サンプル     ■ 結局どこも戦争サンド 800円 快適本 屋さ ん900円
臨也とつきあっている世界の帝人が静雄とつきあっている世界の帝人と入替わってしまい、帝人とつきあっている世界の臨也が静雄とつきあっている世界の臨也と入替わってしまい……最終的に戦争サンドの世界が2つできあがるまでの話を書きたかったわけです。エロ4回



戦争サンド本(ED2つです)   サンプル  ■ RPG戦争サンド 800円 快適本 屋さ ん900円

セルティの魔力でRPGの世界に飛ばされた帝人と臨也と静雄。非日常はすはすの帝人君と
早く元に戻りたい帝人君ラブの臨也さん(魔法使い)、巻き込まれていくうちに帝人が気になっていく静ちゃん(戦士)
みたいな話です。スライムプレイとか色々がんばりました。エロ4回




 臨也×帝人本  サンプル   ■ 逃げた男を追いかける 800円 快適本 屋さ ん900円

別れた後の臨也が帝人とよりを戻すために悪戦苦闘する話は二回目ですね。エロ4回。
必死な臨也さんと勘弁して下さいよな帝人君をお楽しみくだされば幸いです。
私こういう話書くの好きだなあ。他のジャンルでも書きたいなと思うがそもそも別れるほど隙のあるあほは臨也さんくらいしかいなさそうな気もする




 ○臨帝「両想いでも安心できない」 84P 800円 快適本 屋さ ん 900円  おためし頁
 臨帝オンリー本当におめでとうございました! 6月12日発売。
 臨也と帝人が結婚のようなことになってから、始まる話。臨也は帝人君が大好き! 帝人君はほどほどに好き!
 色々大変なことになるラブラブ生活。帝人君は選択を間違えました。エロ4回。




 ○戦争サンド「戦争サンドと帝人誕」 84P 800円 快適本屋さ ん 900円  おためし頁
 盛大な二日酔いで臨也と静雄と関係をもってしまった帝人。臨也と静雄の猛アタックを受けて……どちらも断りたいのですが、徐々に……といういつもの流さ れ系エロ多めです。エンディングは静帝エンドと臨帝エンドに分岐。スナムクちゃんの描く食べ物はいつも例外なくおいしそう。2011スパコミ発売



 ○臨帝「臨也さんだらけ」 84P 800円 快適本 屋さ ん 900円  おためし頁
 臨帝でデリ帝で日々帝でデリ学で……。臨也さんがプログラムで日比谷とデリケを出してしまったことから話が始まります。とりあえず、臨也さんは帝人にべ たぼれ。帝人も臨也がすきという珍しく両思いから始まってる感じです。エロ多め。下のと並べてスナムク先生がデザインめっちゃ凝ってくれてる。2011スパコミ発売



 ○静帝「静雄さんだらけ」 84P 800円 快適本 屋さ ん 900円  おためし頁
 本番含めてエロ4回 静雄がネブラのプログラムを使って出してしまったデリ雄とサイケ。これが帝人に迫ってくるものだから静雄が嫉妬して……という話。 彼らを消すために静雄と帝人が四苦八苦します。今気づいた。静ちゃんたちは皆、たばこ吸ってるハスハス。2011スパコミ発売



完売分&販売終了分↓  ありがとうございましたv 
ジャンルの書いていないものはリボーン すごいこんなに出してたんだ

 
■ 炎真×ツナ本
■ それは誤解です
■ サキュバス 
■ LOVETHEWAYYOULIE(デュラ)
■ やっぱり君が好きなんだ(デュラ)
■ ウサ耳帝人と戦争サンド(デュラ)
■ 骸ツナナイトメア
■ 帝人様と呼んであげる(デュラ)
■ ドッグラブ(青エク)
■ 帝人君の事なんて全然好きじゃないんだからねっ!!(デュラ)
■ 告白(デュラ)
■ そっちの恋だろ(デュラ)
■ 池袋とばんぱいあ(デュラ)
■ 両側から片思い!(デュラ)
■ つきあってる?(デュラ)
■ ライアーゲーム(デュラ)
■ ヤンデレ戦争サンド(デュラ)
■ 狼さん、ご用心(デュラ)
■ 渦(デュラ)
■ 学パロ泥沼戦争サンド(デュラ)
■ GetWild(デュラ)
■ 時給なんていくらでも!(デュラ)
■ んー色っぽい

■ 僕の未来がこんなにデレなわけがない!
■ 麓介七変化(ほけがみ)
■ 怪物づかいムクツナ
■ 君は僕のもの
■ アシタバイズマイン(ほけがみ)
■ lover soul2
■ お師匠様って×××
■ lover soul
■ 多世界恋愛 
■ MDM25×14
■  骸が沢田家にひきとられていたとしたら
■ 返事は全て、はい
■  つきあえども
■ リセット

■ デルタ
■ アンインストール
■ とらべる
■ リング
 SADISTIC SWEET 
■ ハピバ!  
■ エロチカ3
    
SuperSM  
たんぺん堂マニアックス 
マリア様は見てない  
超再録 
■ 鎖愛   
■ 憑依 
■ ケモノマニアックス
■ 分身
■ 風邪にご用心
■  連れ去り