た んぺん堂(骸ツナ、ツナ受中心サイト・ムクロウや箱獣が好き)

トップへ

SS・目次 ◎が最新


■ 骸ツナ

  インタビューで知り合ったハルをのっとってみた骸。ハル(骸)がツナの元に……。
  お正月骸ツナ おるすばんしているツナのフリーダムなお正月、なはずが。
  クリスマス骸ツナ つきあっている設定。ほのぼの気味。
  過去に置いてきぼりにされた骸の暴走ギャグ。ベースは争奪戦なのでお気をつけて。
  the3名様のパロギャグ。黒曜のメンバーがファミレスにたまっているという設定で骸→ツナ。
   骸→ツナ。ツナが強くなっている。ギャグ。
  骸ツナ。何となく書きたかった。それだけ。微妙な。
  骸ツナ。水牢から早く出てほしい。
  クロームさんちのお父さん。
  ンンーの人と一緒。
  ドラマチックカップル。

■ それ以外×ツナ

  デスノートな獄ツナ。ギャグ。
  獄寺親衛隊VSツナ。ギャグ。

  ヒバツナの戦闘もの。お約束で作りました。シリアス。
        雲雀→ツナ 探偵っぽいものを書くのが 好きです。

 ■ 争奪戦 

  獄寺、骸、山本、雲雀、ディーノ→ツナ。2月3日の恵方巻にちなんで。
  獄→ツナ、骸→ツナ、雲雀→ツナ。愛らしいものに憑依する骸と獄寺。ギャグ。
  10年後にクローンとして蘇らせられたツナの物語。シリアス連載でエンディング分岐。
  獄→ツナ、骸→ツナ、ハル→ツナ。雲雀→ツナ。ストーカーの定義についての論議。ギャグ。
  ザン→ツナ 雲雀→ツナ ベスターと一緒。ヴァリアーがたくさん書けて楽しかった。ほのぼの。
  骸→ツナ 獄→ツナ 山→ツナ ベルも出てくる。33分探偵へのオマージュ。
  名前変換小説。再録しました。ツナが皆に慣れ親しみすぎてしまっている未来。ギャ グ
  再録。ツナ以外が性転換した世界にトリップするギャグ。
  花ちゃんの誕生日 皆が怖い。
  山本の誕生日 山本が怖い。
   コロネロの誕生日 ラルコロ。ツナ総受。獄寺に言っちゃダメ。
   スカルの誕生日  ラルコロの続き。ツナ総受
    マモたんの誕生日 ちらっとベルマモ。骸が怖い。
  獄寺の暴走、その弊害